ルクエで簡単スペインオムレツのワンプレート

c0103827_1915102.jpg
皆さんこんばんは☆今日はこんな時間に更新・・・
ちょっとほんと忙しくてね♪ 今はレッスンの空き時間にパソコン開いてます!
だってね、今日の朝ごはんも本当に簡単に美味しくできたんだもの。
皆さんに見てみただきたくてね。

★rika-rin流ルクエでお料理★

ごめんなさい、レシピは詳しく作っている過程の写真と一緒にまた後日アップしますね。
これね、またまた本当に簡単に、ルクエの特性を生かして成功したんですよ!
レシピ楽しみにしていてね。
c0103827_19155482.jpg

今はOREOを食べながら・・・うぅ~ん、食欲ないなぁ。
ま、朝こんなに栄養付けてきたからね、大丈夫・・・
さぁ、残りのレッスン、9時半まで~がんばります~!


~・~・~・~・~・~・~・~

今日も気になるランキング!わぁ!上がってる~~うれしぃ^0^。

「レシピブログ」さんのランキングに参加しております。
いつもポチっと応援してくれているみなさん、本当にありがとう♪
クリックしていただくとポイントアップ!という仕組みになっています!

↓↓  ぜひぜひ、よろしければ今日もポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/


by rika_flute | 2009-08-06 19:18 | ワンプレート | Comments(8)
Commented by kaoru at 2009-08-06 20:11 x
わぁ~ 素適! すてき!彩りも、きれいだし、元気な色かな??
パン、たまご、野菜 うん、バランスよく取れてますねぇ~。 朝から、しっかり
食べれたのなら、大丈夫かな? でも、今は、オレオ? えっ? 
クッキーで大丈夫かなぁ~? お腹好きますよ~。o(*^▽^*)oエヘヘ!

今日も、ほんとに、お疲れ様です。 いつも、お忙しそうですよねぇ~。
夕べも、ちゃんと眠れたのかなぁ~?あまり飛ばしすぎませんように...!
ほどほどに、頑張ってくださいねぇ~。 o(*^▽^*)oエヘヘ!
Commented by みどぴぃ at 2009-08-06 21:09 x
オムレツ美味しそうだよぉ
食事制限中のみどぴぃには目に毒です(>_<)

せっかく前にりかりんさんがUPしてたカレーをルクエで作ろうと思ってた矢先に食事制限なんてついてないよ~(泣)
Commented by ノグピー at 2009-08-06 21:52 x
わ~、ホント美味しそう!!!
これもルクエでできちゃうんですか???
レシピとっても楽しみです♪
Commented by rika_flute at 2009-08-07 01:34

◆ kaoruさんへ ◆

でしょ、でしょ~!!これは結構いいでしょ^0^。
今日もいくつものお仕事こなしたんだけどね・・・
朝ごはんだけは必ず手を抜かずでがんばって栄養付けてますよん☆
でも・・・結局今日はこの朝ごはんの後は、オレオだけでした~(^^;)
ありがとう。大丈夫よ!
今はね、動けているからだに本当に感謝し・・・満喫しております。
このまま普通の身体に戻っちゃえばいいのになぁ^0^。
Commented by rika_flute at 2009-08-07 01:34

◆ みどぴぃさんへ ◆

でしょ~これはほんと美味しかったよ~^0^。
って、え!?食事制限でちゃった~??(>.<)
土曜日にはほんと、皆さんの所にゆっくりと遊びに行くねぇ~!!
みどぴいさんも、ほんとご無理なくだよ^0^。
Commented by rika_flute at 2009-08-07 01:35

◆ ノグピーさんへ ◆

そうなのよ~~!
ルクエってね、蒸す、焼くっていっぺんにできちゃってほんと便利☆
朝時間が足りなかったので、焼き目が足りないけどね(^^;)
もっともっと色々と発案できそうよ~☆
Commented by ひろみ at 2009-08-07 09:53 x
夏らしいワンプレートですね。

りかりん、お仕事たくさんこなしてるんですねぇ。
えらいわん。
お仕事が、一段楽したら、ゆっくりしたり、
夏休みを味わってくださいねー。

私も、今年は控えめではありますが、
よこはまのベイクォーターが3周年らしくて、
近場で夏を感じられるとこなので、行ってみようかなぁ。
それと、横浜美術館の広いスペースで、ゆったりしようかなぁ。

今年の夏は、このふたつくらいしか予定がないけれど
秋からは、少しカルチャーしたくてネ。

何しろ、今年は、冷蔵庫の買い替えや、
テレビも まだ地デジになってないし、
つい先日、プリンターは壊れるわで、もう大変!
プリンターは、しばらくなしで~す。
Commented at 2009-08-07 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ルクエで簡単スペイン風オムレツレシピ しらすおろし丼 >>