人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿宴会って楽しい

合宿宴会って楽しい_c0103827_14312110.jpg
私の合宿2日目も無事に進んでます♪
今はね、みんなは練習中だけど・・・私はこっそり休憩しながらパソコン。
昨日の宴会の様子を載せちゃおうかな。
私の作ってきた「ルクエで海老のイタリアンハーブ蒸し」もメンバーの皆さんに喜んでいただけましたよ!よかったなぁ。早起きして作ってきたかいがあったわ♪
合宿宴会って楽しい_c0103827_14331372.jpg

ハードな練習の後ってやっぱりビールが美味しい!
私もね・・・大好きなぷーさんの仮装しちゃったりして・・・えへへ。
練習も、そして皆さんとの懇親も本当にこういうのが楽しい合宿。
メンバーの皆さんとこういう楽しい時間を一緒に過ごすって、いい音楽を作るのにはとっても大事なことなのよね。

さぁ、それでは今日もまだ練習は続きます・・・♪
がんばろう~~~っと!

~・~・~・~・~・~・~・~

今日も気になるランキング、おぉ!上がったよ~。

「レシピブログ」さんのランキングに参加しております。
いつもポチっと応援してくれているみなさん、本当にありがとう♪
クリックしていただくとポイントアップ!という仕組みになっています!

↓↓  ぜひぜひ、よろしければ今日もポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/


Commented by ひろみ at 2009-07-05 17:14 x
楽しそうな合宿ですね。
実況中継、ありがとう。

私も、ルクエ欲しくなってしまったぁ。
今度、相談にのってくださいネ。
Commented by ノグピー at 2009-07-05 17:24 x
りかりんさんて、ホント可愛いなあ~♪てか、おばかさんですね~♪
高校生の時の吹奏楽部の合宿を思い出しました。あれも楽しかったなあ~♪
りかりんさんの合宿もとっても楽しそう!
ルクエの差し入れも素敵!
そんなりかりんさんも素敵!
これからもよろしくお願いします♪
Commented by kaoru at 2009-07-05 19:13 x
お疲れ様です。 今日は、お天気が良くて、良かったですねぇ~。 
それに、みなさん、とっても楽しそうですねぇ~。きっと中身の濃い練習
だったんでしょうねぇ~。ゆうか先生とデュエット、楽しそう!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 ルクエのお料理も皆さんに喜んでもらって、また、先生のおかぶが、
あがったかな? =^-^=うふっ♪ 気をつけて、お帰りくださいね。

Commented by すず at 2009-07-05 22:08 x
楽しそうですね~♪おいしいものも沢山有って、きっと良い練習になるんでしょうね。
ぷーさん可愛い!素のほうももっと素敵ですけどね(^_-)-☆
Commented by rika_flute at 2009-07-06 00:48


◆ みなさまへ ◆

コメントいつも本当にありがとうございます^0^。
また明日?時間ができて落ち着いたら、お返事書きますね!
明日も元気に朝が迎えられますように・・・
おやすみなさい~☆
Commented by しじみちゃん at 2009-07-06 08:05 x
合宿って楽しい。も~りかさんったら。笑 私も週末、友達と遠足行って
きただす。日記にかいてあるけどね。友達と長い時間一緒に過ごすって
楽しいだすね。ルクエのお料理も喜ばれてよかっただすね。
Commented by なおみっくすふるーと at 2009-07-06 11:39 x
わ~プーさんりかりんさんだ!!
かわいいです☆
合宿の夜ってテンション高くなっちゃいますよね!
たくさん練習してたくさん食べて飲んで楽しまれたみたいで
良かったです♪
そうそう「同じ釜の飯を食う」じゃないですが一緒に食べて
長い時間を一緒に過ごすと自然とアンサンブルがうまく
行くんですよね♪
Commented by rika_flute at 2009-07-07 00:30

◆ ひろみさんへ ◆

ひろみさん~!合宿、厳しく、楽しく~だったよん♪
でもね、皆で音楽やってるとアドレナリンが出まくり!!
ルクエ・・・はい~^0^。
何か聞きたいことあったら言ってね^0^。
Commented by rika_flute at 2009-07-07 00:31

◆ ノグピーさんへ ◆

ノグピーさん~(^0^)/~
はい。ご存知の通り・・・おバカな私で~~っす☆うふ。
ほんとバカよねぇ。
っていうかね、あまり恥ずかしい~ってことないのよね~私(^^;)
目立ちたがり?って思ってたけど、最近そうじゃなくって、自分が開放できてるのかなぁ?とも思ったりね。
こちらこそ!こんなおバカな私、よろしくね~~~^0^。
Commented by rika_flute at 2009-07-07 00:33

◆ kaoruさんへ ◆

えへへ。ゆうかりんとのデュエットね・・・おかしかったよ!
はじめ「この曲やろう~」って話してたの、生徒さんの発表で出ちゃって~~!きゃぁ~あっちゃ~って急に変えて(^^;)結局「星に願いを」をデュエットしたんだ~♪
本当に楽しい2日間でした^0^。
Commented by rika_flute at 2009-07-07 00:36

◆ すずさんへ ◆

はい~!がんばった後の皆でのご飯、飲み・・・
本当に楽しい=美味しいって必要ですよね^0^。
何より、そういうバランスのよさって幸せですよね~~☆
えへへ。素の私・・・かなり子供でお馬鹿です(^^;)
Commented by rika_flute at 2009-07-07 00:37

◆ しじみちゃんさんへ ◆

しじみちゃんさん~^0^。
おぉ!そうですかぁ~遠足に行ってきたんですね!
また手作りお弁当かなぁ?そっかぁ~近々遊びに伺いますね^0^。
そうですねぇ。長い時間一緒に過ごすといろいろなことが見えたり、そしてアンサンブルは絶対的に高まるんですよね~♪楽しかったなぁ。
Commented by rika_flute at 2009-07-07 00:42

◆ なおみっくすふるーとさんへ ◆

えへへぇ~~!大好きなぷーさんになれて、ほんとにはしゃいじゃった~(^^;)でもね、ほんとに楽しかったんだ~~~♪えへへ。
そうなのよね。やっぱり合宿って意味があるなぁ、っていつも思います。
強化練習で1日中やるのと、やっぱり泊まりでやるのと、効率とか集中力が違いますよね☆
きっとメンバーの皆さんも疲れたんだろうなぁ・・・。
でも、本当に楽しかったなぁ~♪
by rika_flute | 2009-07-05 14:38 | おつまみetc... | Comments(13)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute