人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツでウキウキワンプレート

ドーナツでウキウキワンプレート_c0103827_88921.jpg
さぁ、今日はなななんともう出かける時間♪
19日に出演する演奏会の練習です!
でも!朝はしっかりと・・・ね。大好きなクリスピークリームドーナツの朝ごはん。

★rika-rin流ワンプレート★
今日のメインは「クリスピークリームドーナツ」で買って来たドーナツ。オリジナルと春限定のピンクのお砂糖がかかったかわいらしいストロベリードーナツ。それに「ソーセージ」と「ミックスベジタブルのふんわり卵」、そして「スナップえんどう」は筋を取ってラップに包み電子レンジで数十秒チンっとして、開いて飾りました。後は「野菜ジュース」をコーヒーはハワイの「コナコーヒー」で。
ドーナツでウキウキワンプレート_c0103827_88218.jpg
これでなんと起きてから髪の毛はゆる巻きにして、メークして、これ作って写真撮って食べて載せて・・・たった1時間半!

私ね、甘い物は本当に得意な方ではないのですが・・・なぜだかここのドーナツは大好きなの。だけど、甘い物としょっぱいもののバランスは必要ですね!
「クリスピークリームドーナツ」昨日は渋谷店で買ってきたけど、あまり並んでなかったな。


というわけで、本日は私の身体(病気)では本当に長丁場で不安な1日でしたが
無事にこなすことができてホッとしました。
お仕事関係で色々とご理解、私の身体のことでお気遣いいただいております皆様、いつも本当にありがとうございます。

やっぱりね、こうして食生活に気をつかうようになって絶対体調よくなりましたよ☆
季節の変わり目、体調を崩しやすいこの時期・・・
みなさまも食生活を大切にお過ごしくださいね♪


↓↓  どうぞよろしければ今日もポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/


Commented by satimama28 at 2009-04-10 09:05
ぉはようございます(^O^)
ドーナツ朝から元気出ますね(*^-^)
気をつけて行ってらっしゃーい!
Commented by ライム at 2009-04-10 09:16 x
おっはよ~♪今日もワクワクワンプレでウッキウッキですね!また、色合いがとてもカワイイ♪
演奏会の練習は1日やるんですか?楽しんで頑張って下さい!応援してますよ~☆さ、私も今日一日頑張ります!!
Commented by swarm-of-meteors at 2009-04-10 09:48
おはようございます~りかりんさん♪
朝から甘いもの食べると元気出ますよね^O^

ドーナツパワーでお仕事頑張ってきてください☆
Commented by 明日香 at 2009-04-10 11:40 x
ドーナッツふたつ・・うーん、ボリュームたっぷりだー!!!りかさんってすごく細いのは、やっぱり朝しっかり食べるっていういい癖ができてるからじゃないかしら???
応援ぽちぽち!
Commented by ノグピー at 2009-04-10 18:25 x
りかりんさん最近スナップエンドウのピロピロがマイブームですね♪
何だかフルートっていうかピッコロって感じでりかりんさんにぴったりですよ!v(^-^*)
トレードマークにしちゃったらどうですか???
い~ね~!凄くい~!!!
×私天才、○りかりんさん普通よりちょっとだけ天才
Commented by みどぴぃ at 2009-04-10 22:24 x
演奏会の練習お疲れ様です~♪

クリスピークリームドーナツ最近食べてないわぁ
今はほとんど並ばないで買えるのかしら??
Commented by momo at 2009-04-10 22:41 x
わ~い!クリスピークリームドーナツだー
私も大好きよ♪
だって美味しいんだもの…
朝からこんなステキなワンプレート食べると元気100倍ね。今日も一日お疲れ様でした!
Commented by rika_flute at 2009-04-10 23:59

◆ satimama28さんへ ◆

そうなの~~!甘いのあまり食べない私がどうしてここのは好きなんだろう?
お陰で1日がんばれたよ~~^0^♪
ありがとね!
Commented by rika_flute at 2009-04-11 00:01

◆ ライムさんへ ◆

そうなんです~~!忙しくてもやっぱりちゃんと時間を取るって大切ですよね☆と言いつつ・・・毎日は無理かも(^^;)ねぇ。
そうそう、演奏会の練習は結構ハードなんですよ~~
でもあっという間に時間も過ぎます・・・アンサンブルしてると楽しくてね♪
Commented by rika_flute at 2009-04-11 00:02

◆ swarm-of-meteorsさんへ ◆

こんばんは~~☆ありがとう!1日が無事に終わってホッとしてます^0^。
ここのドーナツ、ほんと・・・甘いんだけどねぇ、なんだか大好き☆
甘いものを朝から、なんて久々だけど、お陰で1日がんばれたのかも~~^0^。
ありがとさんです~!
Commented by rika_flute at 2009-04-11 00:04

◆ 明日香さんへ ◆

えへへぇ~~~ですよねぇ(^^;)
今日はね、朝の体重測定・・・っていうか、いつもは起きるのが10時頃なので、7時前の体重測定では体重が多くて・・・
なーんてね。一応毎日管理してるんですよ~!
後はね、確かに朝しっかりと食べて、夜は7時以降はほとんど食べないの!薬の副作用もあってなんだけど、それで痩せたみたい~^0^。
Commented by rika_flute at 2009-04-11 00:06

◆ ノグピーさんへ ◆

ぬほほ~~(^^;)バレたぁ?
そうなの!私ね、実は彩りとかで絹さやを使うことが多かったんだけど、味がどうも好きでなくって・・・
でもスナップえんどうは味の主張が強くないし、歯ごたえあってなんだか見た目もかわいいでしょ☆で気に入っちゃった~~^0^。
って、そっか!!考えてみたら・・・確かに~~~~♪♪♪
Commented by rika_flute at 2009-04-11 00:07

◆ みどぴぃさんへ ◆

みどぴぃさん、1週間お疲れ様です~^0^。
うん・・・もうそんなに並んでないのかなぁ?
昨日は渋谷だったけど、買うのに並んでる、ってくらいで、前みたいに「何分待ち」って表示もなかったよ~^0^。
Commented by rika_flute at 2009-04-11 00:09

◆ momoさんへ ◆

でしょ~~!やっぱりおいしいよねぇ^0^。私も大好き!
「甘すぎ」って人も多いし、甘いの苦手な私がなぜか好き!
あの「シナボン」って流行ったの知ってるかなぁ?
あれも好きだったのよね。ハワイでよく食べてたなぁ・・・☆
momoさんも1週間お疲れ様です^0^。
Commented by kochan at 2009-04-11 02:00 x
遊びに来たけど、遅すぎた~
やっとお風呂から上がって、ゆっくり出来たので・・・
今からちょいと作って・・・明日も仕事です。

おやすみなさ~ィ
Commented by rika_flute at 2009-04-11 11:35

◆ kochanさんへ ◆

わぁ~~~お疲れ様でした!!
っていう私も昨日は朝8時過ぎに家を出て・・・帰宅は11時前。
さすがに疲れたけど~今までが嘘のように病気おとなしくしてくれてます^0^。
このまま来週末の本番まで元気で乗り切れそうですよ♪
kochanさんも本当にお気をつけくださいね!!
by rika_flute | 2009-04-10 08:08 | ワンプレート | Comments(16)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute